結婚式という伝統文化を
地域性・市場性・社会性・時代性を考えた上で
デザインし
新たな価値を創造することで
地域のウエディングシーンに貢献する。
過疎化や高齢化の進む“地域”こそが
現代日本の結婚式の最先端であり
そこで抱えている問題を解決することが、
日本の結婚式実施率を上げると考えております。
婚礼実施率が低い、
つまり結婚式を挙げる人が少ない地域に出店し、
結婚式を挙げない潜在顧客を掘り起こす。
グローヴのビジョンは、
良い結婚式を提供していくことで
「婚礼実施率」を高めていく事です。
だから、私たちは「進出する」とは考えず、
「創出する」という想いで日々仕事をしています。
市場の縮小が加速していく中で、
ブライダル業界における競争は
激化していくものと予想されます。
私たちは、競争するのではなく共創することで、
これまでクライアントが地域で築いた地位を
守りながら新しい価値や文化を地域に還元し、
人々に必要とされる場所であり続けることを
支援したいと考えております。
私たちの婚礼受託事業におけるミッションは、
クライアントの業績向上だと考えております。
私たちはクライアント様の業績向上に
コミットするために
最短で最適な提案を行います。
そして確実な成果を得ることで
初めて信頼関係が構築されると考えております。